ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お菓子処 沢田本店

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日参拝に出掛けた、妻沼の聖天山の近くに

素敵なたたずまいの和菓子屋さんをみつけました!

f:id:ririchip:20200127171502j:image
f:id:ririchip:20200127171430j:image
f:id:ririchip:20200127171450j:image
f:id:ririchip:20200127171423j:image
f:id:ririchip:20200127171508j:image
f:id:ririchip:20200127171409j:image
f:id:ririchip:20200127171441j:image
f:id:ririchip:20200127171418j:image

f:id:ririchip:20200127171445j:image

二階へ登る階段!

趣があって素敵ですよね!


f:id:ririchip:20200127171456j:image
f:id:ririchip:20200127171426j:image

二階でゆっくりお茶したりランチしたりできるスペースがありました!
f:id:ririchip:20200127171413j:image

陶芸の作品も置いてあります😊

 

築120年の古民家をお洒落にリノベーションしてありまして、かなりワクワクする素敵な空間となっていました😍

f:id:ririchip:20200127184132j:image

お店の中のお菓子たちで、とっても惹かれたのがこちら!

モナカの皮に餡子を詰めてアイスクリームをはさんで食べるんです😍

f:id:ririchip:20200127184136j:image

この日はバニラアイスのみでしたが、抹茶のアイスをはさめるときもあるみたい😍

 

お店の中で、美味しいお茶をいただきながら

モナカのアイス食べました❣️

 

美味しかったあ😍

そして

素敵なお店の空間に癒されました〜🥰

 

またぜひ伺いたいと思います😊🧡✨