ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

日帰り温泉♨️ 花湯の森でまったり✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は家族でスノボに行こう!前々から予定を立てていましたが…寝坊をしてしまって…😅

急遽、予定を変更😂

 

家から近い日帰り温泉♨️花湯の森に行くことにしました!

f:id:ririchip:20200126170751j:image
f:id:ririchip:20200126170235j:image
f:id:ririchip:20200126170226j:image
f:id:ririchip:20200126171904j:image
f:id:ririchip:20200126170248j:image
f:id:ririchip:20200126170743j:image

季節の野菜🥬やお花たち🌼🌸が売られていました!

長ネギ、たくさん入っているのに、たったの100円でした😳安いっ😍

f:id:ririchip:20200126170732j:image
f:id:ririchip:20200126170244j:image

わたしが食べたグラシオのアイスクリーム❣️

ベルギー産の濃厚チョコレートアイスです❣️

美味しかったです😋✨
f:id:ririchip:20200126170230j:image

珈琲とセットでたったの500円❣️

お得ですよねー!
f:id:ririchip:20200126170727j:image

娘が一杯飲みながら、つまみにたのんだ

おろしとんかつ🧡

ひとつもらって食べましたが、激うまっでした😋❣️

 

温泉♨️に浸かってまったりと身体をほぐし

美味しいものを食べて身体も心も大満足😆✨

 

さてさて

そろそろ家に帰ろうかな😌

 

今日の夜は、Amazonで購入した

パラマハンサ・ヨガナンダ

あるヨギの自叙伝を読もうと思います😌✨

f:id:ririchip:20200126171836j:image

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨