ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

不思議な出来事

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

家の目の前にそびえ立つ山、笠山🏔

その山の頂上に神社⛩があることを昨日はじめて知りました😌

 

昨日は仕事で、いらなくなったたくさんの本の整理のお手伝いをしました。

その仕事をしている時、笠山の話になり、頂上には小さいけれど神社⛩があり、年に1度?5月3日に

頂上まで登れば、そこで御朱印をいただけると😌

 

毎日、家から見ていた笠山に神社⛩があり

しかも、御朱印までいただけるなんて!

ちょっとびっくりした出来事でした😌

 

そして、今日もまた仕事で昨日の続きの本の整理のお手伝いをしていました。

大量にある本の整理なので、中を見ることなくせっせと束ねていたのですが、なんとなく本の表紙に惹かれた本があって…🤭

手に取り中をパラパラとめくってみました。

すると…

f:id:ririchip:20191227194656j:image
f:id:ririchip:20191227194658j:image

えっ?!笠山?!神社⛩、5月3日

えーーーーー?!

 

これって、きのう聞いた話の、笠山の神社のことだよね?!😳

 

なんということでしょう!!!

 

2日間にわたって同じことを見せられるなんて😳

これはもう笠山に、神社に行くべきなんだろうな😌

と、感じました😌

 

来年の5月3日は、笠山に登ろうと思います😌