ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

マーケットで見つけたもの!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip's です✨

 

今日は友達に誘われて、いろいろな作家さん達がお店を出店するマーケットへ行ってきました!

f:id:ririchip:20200621163903j:image

10:30のオープンの直後にマーケット会場へ着いたのですが、すでに駐車場はいっぱい😮

 

会場内はたくさんの人達で賑わっていました!

f:id:ririchip:20200621164113j:image
f:id:ririchip:20200621164117j:image
f:id:ririchip:20200621164124j:image
f:id:ririchip:20200621164120j:image

世界中を旅して買ってきた雑貨のお店、イベントのみ出店のどら焼きやさん、わざわざ広島の無農薬のレモン🍋をお取り寄せして、それをスイーツに使っているマフィン屋さん、などなど❣️

 

どのお店も魅力的で、あちこちのお店でたくさんお買い物をしてしまいました😆

 

そんななか、どうしてもこれは買っておきたいし!ぜったいに家で作ってみたい!!

と思ったものに出会えました😍

f:id:ririchip:20200621164630j:image

f:id:ririchip:20200621164636j:image

f:id:ririchip:20200621164705j:image

f:id:ririchip:20200621164710j:image

そう!

スパイスから作るカレーのセットです😍

 

スパイスから作るカレーを🍛

まえから作ってみたいな❣️って

ずっと思ってたんです!

まさか、ここで出逢えるなんて😍

 

うれしいーー!!!

 

あとで、時間のあるときに

スパイスからのカレーづくり🍛

楽しもうと思います🥰✨