ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

雨の感じかた、人それぞれ!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip's です✨

 

本日は雨がしとしと降っています☔️

 

雨が降ると気分がさがると娘は言い…😂

主人は、雨だから温泉♨️にでも行こうかなと…😆

そして、

職場の同僚はというと…

雨だとどこにも出掛けないって決めてるの!と…😳

 

???それは、いったいどういう意味なのか…😮

 

そう、聞いてみると、

 

雨に濡れたくないんだよね〜と…😮

 

なるほど!

そう感じてる人もいるんだあ😮

 

わたしはというと、

雨は結構好きで、家の中から雨が降っているのを眺めていたり😊

雨でも☔️気分さがることなくどこへでもでかけちゃったりしています😆

 

ホント、人それぞれ感じ方が全然違うんですねー☔️

f:id:ririchip:20200622154752j:image