ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

これで何度目?!😂

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip's です✨

 

実家からの帰り道

梅雨の晴れ間の景色があまりにも美しくて

なんて綺麗なんだろう🥰✨

と気持ちよく車を運転していたら…🚗

 

すれ違いざまに、ビシっと音が…😳

 

あ〜またフロントガラスに足が…😂

今乗ってる車になってから、もうすでに3回目…😭

まだ、3年しか乗ってないのに…🙄

 

その前に乗っていた車でも、石ぶつかったっけ…。

 

全部かぞえると何度目になるのやら😂

 

でも、今回良かったことは、

そう、足がぶつかってはじめてフロントガラスに

ヒビが入らなかったんですっ!!😆

(すこし白くキズにはなってしまったけど)

 

よかったー!!!

 

なんてラッキーなんでしょう😍✨

車を守ってくれてありがとうございました!!!

f:id:ririchip:20200623190704j:image

グランドカバーのお花が、今年も元気に咲いてくれました✨✨✨