ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

節約燃料?!

 こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

わたしの乗っている車は2年前の3月に新車で購入して、納品されたのが4月の終わりころ🚗

乗り始めてちょうど2年と4ヶ月経ったところです。

新車で購入したので、まだ車検はきていません。

 

なんですけど

 

最近エンジンをかけて走り始めると

こんな表示がでるようになったんです🤭

f:id:ririchip:20190822171005j:image

節約燃料?!😳

なんだろう?😅

ずっとついたままで消えないし…😂

 

2年4ヶ月で、走行距離が51000㎞超えてる😅

 

もしかして、走りすぎ?!🤣

 

燃料節約して下さい!!って

車に🚗言われちゃったのかな?!😂

 

そろそろオイル交換の時期だし

行きつけのクルマ屋さんの社長に聞いてみよう!

 

節約燃料ってなんでしょうね?って😂