ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あっという間の2ヶ月

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

気づけば、新しい年が明けてから

あっという間に2ヶ月がたってしまった😮

 

本当に月日の流れは早い!

 

この1ヶ月はやってみたかったことにチャレンジできたのと、家の中の断捨離がすすんだおかげで、今はキッチンまわりの物を自分の好きなものに買い替えたり、揃えたり😆

そんなことをしながら楽しんでいます💕✨

 

パルシステムの菜種油がどうしてもほしくて

お友達に紹介してもらって、生協の宅配に入会しちゃいました😆

f:id:ririchip:20210226213334j:image

はやくカタログ届くといいな💕✨