ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

3時のおやつはこれ!セブンのバスクチーズケーキ♪♪

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

コンビニというと

普段わたしはどちらかというと

LAWSONに立ち寄る傾向がおおいのですが…。

 

先日、友達から

セブンのバスクチーズケーキがとにかく美味しい❣️

という話と、朝セブンに立ち寄ったときは

たくさんのバスクチーズケーキが所狭しと並んでいたのに、夕方には数えるほどしかなかったとか❣️

という話を聞いて…❣️

 

これはもう絶対に食べなくちゃっ😆❣️✨

 

って事で、お昼休みの時間を使って車に乗り

となり街までバスクチーズケーキを買いに行ってきました❣️

f:id:ririchip:20191021152334j:image

こぶりだけれど、ずっしりとおもい

バスクチーズケーキ🧡✨

 

3時まで職場の冷蔵庫の中に

大事に寝かせておきましたっ😆✨

 

待ちに待った3時のおやつ時間🧡✨

f:id:ririchip:20191021152518j:image

淹れたての珈琲と一緒に

バスクチーズケーキ❣️いただきましたっ😍✨

 

しっとりずっしりとしたバスクチーズケーキを

ひとくち食べてみると…

なんて濃厚で美味しいんだろう〜😍✨

 

あ〜しあわせだわ〜🧡✨

 

バスクチーズケーキ❣️

おしえてくれてありがとうね〜🧡✨