ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

美味しいりんごがやってきた🍎

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの夜、友達が青森から届いたりんご🍎を届けてくれました!

 

B級品だけど家で食べるのなら十分だよね!と、いうことで、家は10キロ2箱お願いしてありました😊

 

箱を開けて中をみてびっくり‼️😳

f:id:ririchip:20201209163247j:image

えっーーー?!

この、立派なりんご🍎がB級品⁉️😳

 

ありえないっ!!!

 

こんなに立派なりんご🍎

なかなか近くのスーパーではお目にかかれません😂

 

届けてもらってすぐに皮を剥いてみたら

なんと!

蜜がたっぷり入っていました!!

 

食べてみると、シャリっ!としてて甘くて!

ちょう美味しい〜😍✨

 

お値段もと〜ってもお手頃価格で!

 

これからは、毎年このりんご🍎お取り寄せしようと思います😍

 

素敵なりんご🍎をおしえてくれてありがとうねー!