ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

毎年恒例の梨!買いに行ってきました!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨ 

 

毎年夏になるとお世話になっている神川町にある

堀越なし園!

今日、買いに行ってみようかな?!と思い立って朝電話をしてみると、

「今、畑から帰ってきたところ!梨🍐用意して待ってるよ!」と言っていただけました😊

 

確実に手に入れたいので、いつも予約をしてから出かけています😆

 

ここの梨屋さん!

本当に立派で美味しい梨を栽培していて、お中元などで使うときはふつうの梨を購入しますが、自宅用であればB級品で十分なのです❣️

っていうか、とてもB級品とは思えないほどしっかりとした立派な梨で、そしてと〜っても美味しいんです😍

f:id:ririchip:20200810172055j:image

家に帰ってきて、さっそく剥いて食べました!!

甘くて美味しい〜💕💕💕

 

これから毎日梨ざんまい🍐✨

梨は大好きな果物なので嬉しい〜💕✨

 

そうそう、梨屋さんのお庭に立派なキウイ🥝が実ってました❣️

f:id:ririchip:20200810172504j:image

このキウイ🥝も美味しそう💕✨