ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

春よ恋で、ぶどう食パン作ってみました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、朝から雲ひとつない青空でいいお天気☀️

仕事おやすみだし、よし!断捨離やそうじやろう!!と思い立ち、あさから冷蔵庫の中の断捨離とそうじをやりました😄

 

いつもチェックをしているつもりでも

冷蔵庫の中のものを、いったん外に全部出してみると、もうすぐ賞味期限がくるもの期限の切れたもの

など、けっこうでてきてびっくり👀✨

 

中を綺麗に拭きあげて、また食品を冷蔵庫の中へ戻しました!

 

あ〜スッキリした!😆✨

 

そして、もうすぐ賞味期限の切れそうな干しぶどう

でブドウ食パン🍞を作りました❣️

 

まっ、作るといってもホームベーカリーに

材料を入れてスイッチを押すだけなんですけどね😅

 

朝、スイッチを入れて出来上がったのが11時ころ!

どうかな?ちゃんと、できたかな?

 

フタを開けてみてみるとできてました🍞✨❣️

f:id:ririchip:20191005141649j:image

けっこう、ふんわりと焼きあがりましたよ〜😍

 

あ〜美味しいっ😋✨

そして、楽しいっ🥰✨