ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

イスラエルのお土産いただきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お友達からイスラエルのお土産をいただきました🇮🇱

f:id:ririchip:20191007154048j:image

美味しそうなパッケージ😍

なんだけど、読めない…😅

なんていうお菓子なのか😂

 

封を開けてみると、あま〜いいい香りがしました🥰

食べてみると、きな粉のような、なんか懐かしさを感じる素朴な美味しいお菓子でした🥰
f:id:ririchip:20191007154041j:image

こちらは、ナツメ?

あ〜名前を聞いたのに忘れてしまいました😂
f:id:ririchip:20191007154036j:image

食べてみると❣️

あまーーい😍

まるで黒糖をたべてるみたいにあまーーい😍

そして、美味しーーい😍

 

イスラエル🇮🇱には、死海がある✨

いつか行ってみたい国のひとつです🥰🧡✨