ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

またまた隠れ家的レストラン アドマーニへ行ってきました!

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお肌のお手入れ会へお友達と一緒に

参加してきました!

 

毎度びっくりすることなのですが

一回お手入れしただけで、グッと肌が変わるんですよね〜😍

お手入れした後のお顔は、ツヤっとして潤っていて

キメがととのって、なんともいい気分🥰✨

 

お昼過ぎにはお手入れ会も終わって

さて、どこでランチして帰ろうか?🤭

 

友達に、この近くでおすすめってある?

と聞かれ、ならばやっぱり

アドマーニでしょ❣️ってことで

またまた行ってきました😆✨

 

隠れ家的レストラン アドマーニにへ❣️

 

1時ちょっと過ぎに着いたのですが

駐車場は、いっぱい😳

お店の中もほとんど満席状態😳

 

すごい!!!

 

平日なのに、わかりづらい場所なのに

こんなに毎回混んでいるなんて😳

 

今回食べたランチは

パスタとドリンク&サラダセット✨

f:id:ririchip:20191008201130j:image

前菜のサラダ

お洒落な盛り付け、そして美味しい😍
f:id:ririchip:20191008201136j:image

友達が食べたパスタ

ピーナツかぼちゃ🎃がはいってました❣️
f:id:ririchip:20191008201236j:image

わたしが食べたパスタ

ナスとベーコンのトマトパスタ❣️

 

サラダもパスタも美味しかったあ😋

 

ごちそうさまでした🥰🧡✨

 

アドマーニ 北本店

↓          ↓          ↓

https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002550/