ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

物々交換

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうは久しぶりに実家の母に電話をして

いろいろな話をしました。

そして、世間ではトイレットペーパーやティッシュがお店から消えてるけど大丈夫?!と聞くと、

トイレットペーパーはたくさんあるけれど、ティッシュがもうなくなる😅とのこと。

うちはティッシュは主人もどこかのお店で買ってきてくれたので余分があるよ!ということで、

 

じゃ、交換しようかっ❣️

 

ってことになりました😆

母がいつも愛用しているティッシュは、エリエールとのこと!

そして、主人が買ってきてくれたティッシュもエリエール❣️😳

 

まあ❣️なんてラッキーなっ😆✨

 

ちょうど娘が用事があり、わたしの実家に寄ってくれるということでティッシュとトイレットペーパーを交換してきてくれました❣️

 

こんなにたくさんっ!ありがとう❣️😆✨

f:id:ririchip:20200302152519j:image

しばらくお買い物に行かなくてすみそう🤣😂😅

 

お店でお金でお買い物しなくても

お互い必要なものを交換して、必要なものを手に入れる!

 

なんだか昔の人達の生活体験ができたような感覚でちょっと楽しかったです😆✨