ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お雛様🎎✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

家の中や物置など、あちこち断捨離をしていて

もう何年もお雛様を出していなかったことに気づきました😅

 

子供が生まれてお雛様をいただいてからは、毎年良い日を選んでお雛様をだし、しまうときもまた良い日を選んですこし風に当ててからお雛様をしまったりしていました😌✨

 

最近はバタバタと普段の生活に追われてお雛様を出す余裕がすっかりなくなっていました😅

 

お雛様🎎✨

 

今年は久しぶりにだそう❣️

そう決めて、何年ぶり?いや、10年以上ぶりかも😂

今日お雛様を飾りました❣️

f:id:ririchip:20200301170602j:image

きれいに飾ったお雛様をみて、家族みんなが喜んでくれました😆✨

 

お雛様たちも久しぶりに雛壇に座れて、喜んでくれてるかな🥰✨