ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あっという間になくなってる…😳

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

コロナの騒ぎになってから、マスクはお店で全然見かけなくなってしまいましたが、ほかのことは特に何も考えずのんきに暮らしていました。

 

お昼やすみスマホを開いてみると

生活に必要なもの、調味料、水、インスタント食品、ティッシュ類の備蓄をしておくといいかも?!

と、連絡が入ってました。

 

わたし、そういうの全然考えてなかった😅

 

普段から在庫を家に持たないで、必要な分だけで

生活しているので、もしものことを考えると、これは買っておかないと!と思い仕事が終わってから

ドラックストアに行ってみました!

 

家に在庫がなくて、ないと困るもの!

トイレットペーパーとティッシュ

このふたつはとりあえずいくつか買っておこう!

そう思ってお店についてみてびっくり😳

 

すでに駐車場はいっぱい😳

いつもなら外に山積みになっているトイレットペーパーがひとつもない😱

中に入って、いつもの置いてある場所に行ってみると…ここもすでにガラガラ😳

 

すこしお高いトイレットペーパーとティッシュがありました!が…お一人様お一つ限りと紙が貼ってありました😳

 

とりあえず、ひとつづつ買えてよかった❣️

 

くる人くる人、み〜んな買ってました😂

 

すこし余分があってもいづれ使うものだし❣️

家にあればひと安心できるし❣️

おしえてくれた友達に感謝です❣️

 

ありがとう〜🧡✨

 

今日は職場の人からたくさんのお菓子とめずらしいゼリーをいただきました❣️

f:id:ririchip:20200228174236j:image
f:id:ririchip:20200228174243j:image

f:id:ririchip:20200229131854j:image

いつもありがとうございます〜🧡✨