ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

めまぐるしいお天気⛄️🌧🌤☀️

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip✨

 

けさも朝からいいお天気☀️

だったのですが…

 

午前中ふと窓の外をみてみると

さっきまで晴れていたのに

急に曇ってきて

ハラハラと白いものが舞っていました😳

雪だ…❄️

そう!風花が舞っていました!

f:id:ririchip:20200227145820j:image

写真を撮ったときには、もうほんの少ししか

舞っていませんでした😅

 

そうなんです!

 

あっという間にまた青空に戻っちゃいました😆

f:id:ririchip:20200227150029j:image

 

そして、午後には澄み切った綺麗な青空に✨✨✨

f:id:ririchip:20200227150114j:image

1日のうちに、いろんな表情を見せてくれる大自然

なんだかとってもおもしろい😆

 

そうそう!風花が舞う前には、杉の木から

ぼわっと大量の花粉が舞うのも目撃してしまいました😂

 

今年は暖冬のせいか、花粉の舞う時期がいつもより

早いですね〜😅