ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

調神社に行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はさいたま市にある調神社⛩へ行ってきました!

keikoさん曰く、今年ぜひ足を運んだほうがいい神社⛩みたいなんです❣️

前々から行きたかったのですが、家からすこし遠くてなかなか足を運ばなかったのですが、今日の夜は

与野駅近くの友達のところで、瞑想体験会🧘‍♀️に参加することが決まっていて…。

それで調べてみましたら、かなり与野から近い❣️

これはぜひ行ってみなくちゃ❣️

ということで行ってきましたー🥰✨

 

f:id:ririchip:20200124182110j:image
f:id:ririchip:20200124181404j:image
f:id:ririchip:20200124181348j:image
f:id:ririchip:20200124181409j:image
f:id:ririchip:20200124181353j:image
f:id:ririchip:20200124181358j:image
f:id:ririchip:20200124181341j:image

午前中、仕事をしていくつかの用事を済ませてから

調神社に向かいまして、着いたのが15:50分😅

駐車場の係りの方に16:00までなのでそれまでに参拝すませてくださいね〜!と😅

 

ギリギリセーフで間に合ってよかったです🥰✨

 

これこら、瞑想体験会🧘‍♀️です!

 

それではまた🥰✨