ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

失敗してしまっても

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

良かれと思ってやった事でも

あれ?!

これってもしかしてまずかったかな?!

それに

明らかにとんでもないことをしでかしてしまった😱

ということも多々ある…😂

 

けど

 

そんな時、この目の前に起きてる現実ってどんな意味があるんだろう?🤭

 

とじっくり考えてみたりすると

でてくる、でてくる!

自分のいけない考え方とか行動とか😂

 

あ〜その事に気づかせてくれる為に今回このような事が起こったのね〜と気づいたりもする😂

 

良くないことの裏側には、自分の成長?!が

かくれていたりするので、前向きに考えて

日々楽しんでいけたらなあ!とおもう今日この頃です😌✨

f:id:ririchip:20200123163234j:image