ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ライオンズゲートが開く日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はライオンズゲートが開く日みたいです😳

 

いつも読んでいる掟のりこさんのブログに

そう書いてありました。

はじめて聞く言葉で、なんだろう?って

思ったけれど、どうやら霊的世界の扉が開く日みたいですね😳

 

本来の自分が出てくるとき。

本当にやりたかったことがでてくる。

その事について、みつめてみることが大事。

運命がここから変化してステージが変わるとき。

ライオンズゲートが閉じても、そのパワフルなエネルギーはしばらく続くみたいです!

 

自分の本当にやりたかったこと🤭

 

じっくり考えて行動に移してみようと思う🧡✨

f:id:ririchip:20190808200932j:image