ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日のお散歩の場所は、高麗神社の奥宮へ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は実家の母が3ヶ月に1回通っている眼医者の日。朝早くに迎えに行って無事に診察も終わり、

目の状態も変わらず良いということでまた3ヶ月後の受診となりました。

 

早くに眼医者さんが終わったので、近くの神社に⛩参拝にいくことにしました。

 

平日だけど、参拝に来ている人がたくさんいました。七五三のお祝いできているご家族もちらほら❣️

みんなとっても可愛らしくてみているこちらも

しあわせな気分になれました🥰🧡✨

f:id:ririchip:20191107164246j:image
f:id:ririchip:20191107164224j:image
f:id:ririchip:20191107164233j:image
f:id:ririchip:20191107164239j:image

本殿に参拝して、御朱印をいただき

さて、帰ろうかと言う話になったのですが

お天気もいいし、せっかく来たのだし

奥宮にいってみようか❣️と、

母とふたりで、奥宮に登ってみました😆

f:id:ririchip:20191107164558j:image
f:id:ririchip:20191107164533j:image
f:id:ririchip:20191107164549j:image

f:id:ririchip:20191107214431j:image
f:id:ririchip:20191107164524j:image
f:id:ririchip:20191107164540j:image
f:id:ririchip:20191107164621j:image
f:id:ririchip:20191107164606j:image
f:id:ririchip:20191107164613j:image

けっこう急な坂道ですが、登る道の脇には

手すりがあり、母はつかまりながら山道を登って行きました😊

 

10分くらい山道を歩いて奥宮に辿り着きましたよー♪

 

空気が澄んでいてとっても気持ちいい〜✨✨✨

 

母とふたりで奥宮参拝できてよかった😊✨

 

清々しいしあわせな1日を過ごすことができました🧡✨

ありがとうございました🥰🧡✨