ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

神社巡り

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの夕方いつも行く美容院へいった時、明日は茨城の神社巡りに行くお話をして…帰る時にご主人から明日は気をつけて行ってきてくださいね!と声をかけられ外にでると…なんと綺麗な夕焼けと虹の🌈空が広がっていました!😮

f:id:ririchip:20201024194457j:image

このタイミングでこの空!

これはもう、神様に歓迎されているのかしら?!😍

と大喜びして、今朝は朝早くから神社巡りに出かけました⛩

 

今日行った神社は、大洗磯前神社鹿島神宮とその奥宮、息栖神社、香取神宮とその奥宮の合計6社をまわりました😌

 

そして、びっくりというか、これは何かのお導き?!😍みえない世界の人たちからのサポートなのか?!😍と思うほどの出来事を体験しました😌✨

 

それは、鹿島神宮とその奥宮を参拝したときのこと!

 

ひとりの男性から声をかけられて、鹿島神宮のパワースポットやみどころ、そして色々なところの細やかな説明をわたし達につきっきりで説明してくださいました😌

その説明があったからこそ、より一層鹿島神宮の魅力を感じることができ、そして素晴らしい神社に参拝をすることが出来たんだと感じられて、本当に充実した時間を過ごせて、心からその方に感謝しました😌✨

本当にありがとうございました😌💕✨

f:id:ririchip:20201024195945j:image
f:id:ririchip:20201024200002j:image
f:id:ririchip:20201024195939j:image
f:id:ririchip:20201024200329j:image
f:id:ririchip:20201024195908j:image
f:id:ririchip:20201024195934j:image
f:id:ririchip:20201024195916j:image
f:id:ririchip:20201024195951j:image
f:id:ririchip:20201024195920j:image
f:id:ririchip:20201024200005j:image
f:id:ririchip:20201024195927j:image
f:id:ririchip:20201024195923j:image
f:id:ririchip:20201024195905j:image
f:id:ririchip:20201024195948j:image
f:id:ririchip:20201024195912j:image
f:id:ririchip:20201024195930j:image
f:id:ririchip:20201024200333j:image