ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いよいよ〜あした待ちに待った台湾へ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつからだっただろう?🤭

千と千尋の神隠しの舞台になった街✨

台湾の九份へ行きたくていきたくて❣️

 

かなりまえに、旅行好きの友達に話をしたら

今年の4月以降ならいいよ!行ける❣️

と言ってもらい、みんなで計画を立てて

この秋に行こう❣️ということになりました😆

 

あしたの朝早く、そう9日になった2時間半後には家を出発しますっ😍

 

今日は午前中だけ仕事をして家に帰ってきて

準備をしよう!と、その前に朝早く出かけるし

少し昼寝でも…と布団に横になったら…

なんと、3時間も寝てしまいました!🤣😂😅

 

身体を休める準備は万端❣️

荷造りは、これからです😂

 

さあ!たっぷり寝たことだし準備しようかな😁

f:id:ririchip:20191108170839j:image

今朝も、朝焼けが綺麗でした✨🧡