ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

一ノ宮神社の御朱印帳

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

神社巡りを始めて今年で3年目に入りました😌

はじめは近場の神社参拝をしていましたが、昨年あたりから一ノ宮神社参拝を意識して出掛けるようになりました😌

 

御朱印はというと、コンパクトなサイズの御朱印帳に書いていただいていたのですが、一ノ宮神社専用の御朱印帳の存在を知りまして(すこし大きめ)

せっかく一ノ宮神社の御朱印をいただくのなら、専用の御朱印帳がほしいなあ〜!ということで、Amazonで探してみたり、Googleせんせで調べてみたりしたのですが、なかなかこれだ!っていうのが見つからず…😂

 

ならば、一ノ宮神社参拝に行ってそこで購入してこよう!ってことで、さっそく今日行ってきましたー

 

もしも行って、そこの神社で取り扱っていなかったら困るので、事前に電話で確認してから出掛けました😆

f:id:ririchip:20210320200021j:image
f:id:ririchip:20210320200025j:image
f:id:ririchip:20210320200029j:image
f:id:ririchip:20210320200017j:image

群馬県富岡市にある一ノ宮神社⛩

貫前神社⛩へいってきました😌

 

無事、一ノ宮神社専用の御朱印帳を購入して御朱印を書いていただくことができました!

そして、今回プレゼントが…😮

f:id:ririchip:20210320200333j:image

京都へ行こうか!

って、娘と話していたのを知ってか知らずか…😮

 

なんと!京都のガイドブックをいただいたんです😍

 

なんだか、神様に祝福されてるような!京都行きを歓迎されてるようで!とっても嬉しい〜😆

 

ありがとうございまーす💕✨