ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

可愛らしいお皿との出逢い

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

友達とコストコにお買い物へ行ったら、お店に入るなり目に飛び込んできた可愛らしいお皿のかずかず😍

 

立ち止まりずっと眺めていました😍

お店の方とお話をすると、神戸と自由ヶ丘に店舗がある外国製のそのお皿たちの名前は「KERSEN」

と〜っても有名でお好きな方はコレクションしたりしていると話してくれました😌

 

わたしは、今回はじめてその存在を知りました😅

とっても可愛らしいお皿たち💕

お値段もそこそこするので、どうしようかすごく悩みましたが😅

どうしても気になる!そして欲しいな!と思う自分の気持ちを優先して、たまには自分にご褒美!いいよね!ということで買っちゃいました😆

f:id:ririchip:20200912213228j:image

f:id:ririchip:20200912213233j:image

気に入ったものが家にあるって、なんだかとってもワクワクしますね〜😍

これからの毎日が楽しくしなりそうっ💕✨