ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

やっぱりおでかけは楽しい!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ふだん仕事にいっていると、どうしても余分なことは出来ず、日々の生活に追われてしまいますが…

 

今日は健康診断の為、仕事をお休みしました!

健診は腹部のエコーのみで時間はさほどかからなかったので、遠くまで出たついでにあちこちで用事をすませました!

 

いつもとちがう街並みやお店での買い物❣️

車で走っているだけでも最高〜😍

あ〜やっぱりおでかけは楽しいですね!!

f:id:ririchip:20210305211554j:image

きょうはモスバーガーでランチ🍔

モスバーガーで素敵なコーラをみつけたので注文してみました!美味しかったあ〜😍