ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

氏神様を新しくしました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨年末に近くの知り合いの方にお願いしてあった氏神様の社が出来上がってきまして、神主さんを頼んで拝んでいただきました。

 

今までは石でできた社だったんですが、友達から

石だと冷たくて神様が寒くていやがるから、木で作った社の方がいいらしいよ!と聞きまして。

それならば、木の社に作り替えよう!ということになり、今回の運びとなりました。

 

晴れた青い空に、龍のような雲が浮かぶ穏やかな日に、新しい社に氏神様をお迎えすることができてよかった😌

f:id:ririchip:20210307213854j:image

気持ちも引き締まり、家族みんなでまた新たな日々

を過ごしていきたいと思います😌