ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いちごあずきソフトクリームとなないろごはん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうも朝から札所巡り!

本日は長女と一緒に😆

30番、31番、32番と参拝すれば長女も終わり!

昨日よりはゆっくり目の出発で午前中には無事参拝を終えることができました!

 

途中、道の駅あらかわでひとやすみ。

まえからずっと食べたいと思っていた

いちごあずきソフトクリームを食べました😋

f:id:ririchip:20210131173052j:image

そして新鮮な野菜ときのこをお買い上げ🍄🥬

f:id:ririchip:20210131173157j:image

そして、ランチは横瀬町のなないろごはんへ!

f:id:ririchip:20210131173253j:image
f:id:ririchip:20210131173257j:image

野菜たっぷりの美味しいごはん!!

どれもみんな美味しすぎました!!

 

ここはカフェとアトリエがありまして、

アトリエにはマクラメ作家さんの作品がたくさん素敵にディスプレイしてありました!

 

ランチをいただいたあと、ゆっくりと天然石をみて、気に入った石で、娘はチョーカーを!わたしはネックレスを作っていただくことにしました😍

マクラメ糸🧵ビーズなども自分で気に入ったものを選びました😍

 

どんな感じに仕上がってくるのか!

出来上がりが楽しみ〜✨✨✨