ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夕焼け空と東の空

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

あしたは札所巡り全部終わらせる!

そう昨日の夜宣言した次女。

 

全部で34カ所ある札所のうち参拝が終わっているのが16カ所。あと18カ所残っている。

 

わかった!

じゃ、明日の朝は早く出掛けようね!

と約束をして、今朝早くに家を出かけました。

 

朝早くに出かけたせいか行く先々の札所はだれもいなくて参拝もスムーズにすすみ、無事夕方には18カ所すべて参拝することが出来ました😌

 

山越えで家路に向かっているとき

ちょうど西の空は綺麗な夕焼け空が広がっていました!

f:id:ririchip:20210130205503j:image

わたしたちの他にも車をとめて、夕焼け空を撮影している人が何人かいました!

 

そして、山を下り始めると

今度は東の空が綺麗に染まってるー!

すっごくきれーい!!

f:id:ririchip:20210130205624j:image

写真ではわかりづらいですが、遠くにみえるこの景色の中にスカイツリーも見えたんですよー!

 

綺麗に染まった空に癒されながら家路につきました😊

 

あ〜今日もとってもいい日だったなあ✨✨✨