ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日はいいお天気☀️洗濯日和✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうはお仕事おやすみ!

出掛けて片付けてしまいたい用事もいろいろとあったんですけど…

まずは、家を整えよう!

身近なやるべきことを片付けてしまおう!

お天気も良いことだし、大量の洗濯物と布団干し!

そして、お掃除とお片付けをしました😊

 

朝ごはんもお昼ごはんも、冷蔵庫の中や畑の野菜をみて、コレ!作って食べたい😍と思うものを作って

食べて、自然の恵みに感謝しながらいただきました✨✨✨

 

のんびりと家事をしながら過ごすいちにちもたまには良いですね〜✨✨✨

f:id:ririchip:20201020163110j:image

午前中の空模様✨

雲がとっても綺麗でした💕✨