ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

もうすぐはじまる風の時代

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

250年続いた地の時代がもうすぐ終わりをつげて

いよいよ新しい時代!

風の時代が始まろうとしている!

 

そのせいなのか?!

 

空模様がなんだかいつもと違う気がする🤭

写真撮らなくちゃ!とも思いつつ

夕方家に帰ってきてから、柚子を収穫したり

畑で今夜のおかずの大根、ブロッコリーの収穫をしていたら、あれよあれよという間に薄暗くなってきちゃった😂

 

写真撮れなくてざんねん😅

 

ってことで、きょうの写真は少し前に行った

と〜っても美味しいカフェのランチ写真載せま〜す😆

f:id:ririchip:20201216172925j:image

農カフェクルール、山梨県にあるレストランです!

どれを食べても素晴らしく美味しくて😍

心も身体も豊かになれるレストランです✨✨✨