ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夜中のカミナリと今朝の空模様

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夜は魚座の満月🌕

だったんですけど、夜は雨で☔️みることはできませんでした。

バタバタとしていて夜寝たのは12時ころ。

窓の外はあいかわらず雨の音がしていました。

そして、何時ころだったのか、時計を見なかったのでわかりませんが…

ものすごい音が、バリバリバリって感じで鳴りました😳

カミナリですね…😂

すこし、窓を開けて寝ていたせいで余計に大きな音が聞こえてビックリでした😂

 

そんなこんなで朝になり、起きて窓を開けて外を見てみると…😮

 

ものすごい綺麗な景色にびっくりするやら、うっとりするやら😍

 

昨日の夜の嵐のような音とは、まるで別世界😍

f:id:ririchip:20200903151146j:image

写真では、景色のすごさが伝えきれませんが😅

雲海のような雲が山の麓に渦巻いてました✨

f:id:ririchip:20200903151313j:image

こちらは、お昼休みにお買い物にでた時に見た空です😊

あちこちに、きれいな入道雲がでていたり、昼間も空模様が素晴らしかったです✨