ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

生地選び

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

マスクを13枚作ってほしい!

そう友達柄たのまれたよ!

と、母から電話が入りました。

そしてお値段は高くてもいいということで。

 

本当にいつも注文していただいて、ありがたいです😌

 

さっそく今日スマホで検索して、生地選びをしました!

なんですけど、たくさんありすぎて迷っちゃう😂

あれもこれも欲しくなってしまって…😅

気に入った布をすべて金額の合計してみたら…

かなりいいお値段に…😂

 

どうしたらいいものか?!

 

結局、今日は決めることができませんでした😅

とりあえず家にある生地で作って、足りなそうなら

注文をしようかな!

f:id:ririchip:20201215222041j:image

今日は空が綺麗だったけど、凍るようなピンとした空気でした✨✨✨