ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

柚子のお礼にいただいたお菓子

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今年は気候のせいなのか?!

春先からずっと、木になる食べ物が豊作でした😆

 

今は、そう!

黄色い柚子がた〜くさん実ってます!!

 

家にあるとついつい見過ごしてしまって、冬至の日

お風呂に柚子を浮かべて楽しむ程度で…😂

なんですけど、

友達はというと、家に柚子の木がないから、買ってお料理に使っているとのこと!😮

 

ならば、うちに使いきれないほとんどのたくさんの柚子があるから持って行くね!と約束しました😊

 

昨日の夕方と今朝収穫した柚子を持って行くと

大喜びしてくれて😆

さっそく今夜、柚子の蜂蜜漬けを作るとはりきっていました。

そして、そのお礼にとお菓子をいただきました😍

f:id:ririchip:20201214200528j:image

身体に良いものだけで作ってあるというお菓子✨

f:id:ririchip:20201214200531j:image

そして、セブンのシュークリーム✨

 

さっそく、3時のおやつにいただきました😋

美味しかったあ〜💕

ごちそうさまでした🥰✨