ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

秩父の札所巡りと珍達そば

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何日か前に娘と、秩父の札所巡りにいってみようか!という話になり、お互い仕事がお休みの今日、

秩父の札所巡りへ行ってきました!

 

秩父の札所は全部で三十四箇所。

 

一番のお寺さんから回りはじめました。

f:id:ririchip:20201213200505j:image
f:id:ririchip:20201213200522j:image
f:id:ririchip:20201213200457j:image
f:id:ririchip:20201213200515j:image
f:id:ririchip:20201213200501j:image
f:id:ririchip:20201213200518j:image
f:id:ririchip:20201213200510j:image

f:id:ririchip:20201213202058j:image

本日参拝したお寺さんは、1番〜8番と10番の全部で九箇所。

今日参拝したお寺さんは、わりと近くにあったので

車で楽に回ることができました。

 

途中のランチ休憩は、秩父で有名な珍達そば😋

11:30頃お店に着きましたが、かなり混んでいてびっくり😮

なんですけど、運良く駐車場も店内もひとつだけ空いていて、すんなり美味しい珍達そばをいただくことができました😋

f:id:ririchip:20201213201720j:image
f:id:ririchip:20201213201714j:image

極細麺でとっても美味しかったあ〜😍

ごちそうさまでした✨✨✨

 

f:id:ririchip:20201213202039j:image

f:id:ririchip:20201213202043j:image

帰り道、夕方の空模様がとっても綺麗でした✨✨✨