ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

枝豆の茹で時間

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日はワイワイ楽しくお芋掘りをしながら、お喋りにも花が咲きました❣️

 

そんな中でひとりの友達が、

枝豆の茹で時間!3分45秒が美味しいらしいよ!!

とおしえてくれました😮

 

3分45秒!!

それくらいの茹で時間でよかったんですねー😮

もっと、なが〜く茹でてました😂

 

って、ことで早速いただいてきた枝豆を3分45秒で茹でてみましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20201019132929j:image

ちょっと目を離したすきに、3分45秒は過ぎちゃったけど😅なかなかいい感じに茹で上がりました❣️

 

食べてみると

 

うん!美味しい〜😍

 

いいことおしえてもらってよかったー!

ありがとうね〜💕✨