ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

御礼参り⛩

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いもので今年も残すところあと2日。

今日は、いつもお世話になっている近くの神社に

御礼参りに行ってきました😌

 

今年はコロナの関係もあってか、駐車場もいっぱいで、本殿の前には参拝する人達の行列ができていました。

f:id:ririchip:20201230212521j:image

無事に一年間過ごすことができたお礼を神様に伝えることが出来てよかったです😌

f:id:ririchip:20201230212643j:image

いつもなら暮れからお正月にかけて、兄家族が実家に帰ってきてみんなで賑やかにお正月をすごしていたのですが、今年はコロナの関係もあり、きょう日帰りで実家に帰ってきたので、久しぶりに会って、ごはんを一緒に食べたりお喋りしたり、ひと足先にお正月気分を味わえて楽しい一日となりました😊

f:id:ririchip:20201230213051j:image