ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

大晦日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いもので2020年も今日で終わり。

無事に一年過ごせて本当によかった😌

いつも見守ってくれているご先祖様に家族みんなでご挨拶(お墓参り)に行きました。

お花やお線香をあげていたら、急に風が吹いてきて

塔婆がカタカタと音を立てました😮 

家族でお墓参りに行ったので、ご先祖様が喜んでくれたのかな☺️

 

そのあと地元の神社にもご挨拶⛩

f:id:ririchip:20201231195559j:image
f:id:ririchip:20201231195603j:image

そして、少し足を伸ばして三峯神社にもご挨拶に行きました⛩

f:id:ririchip:20201231195820j:image
f:id:ririchip:20201231195810j:image
f:id:ririchip:20201231195759j:image
f:id:ririchip:20201231195816j:image
f:id:ririchip:20201231195805j:image
f:id:ririchip:20201231195813j:image
f:id:ririchip:20201231195802j:image

今日はとってもいいお天気でしたが、所々雪が積もっていました😮

f:id:ririchip:20201231195922j:image

空気がとにかく冷たかった〜

 

帰り道、牧場を越えて帰るのですが、空気が冷たくて風があったせいなのか?!遠くに見える街の景色(スカイツリーがみえた!😆)が澄んでいてよーく見えました!!

f:id:ririchip:20201231200551j:image
f:id:ririchip:20201231200554j:image
f:id:ririchip:20201231200600j:image
写真だと遠くの景色よくわからないですね😅😂
f:id:ririchip:20201231200742j:image

f:id:ririchip:20201231200746j:image

牧場に牛さん達がたわむれていました😊

来年は丑年なので、牛さん達にご挨拶😆

 

家族揃っての大晦日

何年ぶりだろう😌

 

しあわせな一年の締めくくりとなりました😌