ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新しい時代のはじまり

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

250年続いた地の時代が終わり、今日から新しい時代!風の時代がはじまった!!

 

なんか、そう思うだけで朝の空気も太陽の陽射しも

新鮮でとても気持ちいい〜✨✨✨

朝陽を浴びながら、今まで地の時代でお世話になりました😌✨新しい風の時代でもよろしくお願いします🙏😌✨と太陽に手を合わせました🥰✨

f:id:ririchip:20201222165518j:image

玄関のお花たちも朝陽を浴びて気持ちよさそう✨✨

 

たまたま今日の午後予定があり、すこし離れた街に出かける予定があったので、せっかくの新しい時代のはじまりの日!神社にご挨拶に行きました😌

f:id:ririchip:20201222165916j:image
f:id:ririchip:20201222165911j:image
f:id:ririchip:20201222165927j:image
f:id:ririchip:20201222165923j:image
f:id:ririchip:20201222165920j:image

新しい時代のはじまり!

ここに居合わせることができるなんて!😍

奇跡にちかいんじゃないかしら?!😆

せっかくなので、思う存分楽しもうとおもいます🥰

 

風のように軽やかに生きていきたいな✨✨✨