ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

さっそく行ってきました!風属性の花園神社へ!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、前から決まっていた用事が新宿であって

東京へ出かけることになっていました。

 

昨日の夜

そうだ!明日は東京へ行くのだし

せっかくじゃ、自分の属性と同じ神社⛩へ

参拝にいきたい!

と思いついて、調べてみると

 

なんと

用事がある新宿の場所と目と鼻の先にに

自分と同じ風属性の神社⛩があるではありませんか!😍

 

これはもう、早起きして行かなくちゃ❣️

 

ということで

さっそく行ってきましたよー!

 

場所は東京新宿にある、花園神社⛩

f:id:ririchip:20190901210343j:image
f:id:ririchip:20190901210338j:image
f:id:ririchip:20190901210242j:image
f:id:ririchip:20190901210257j:image
f:id:ririchip:20190901210326j:image
f:id:ririchip:20190901210347j:image
f:id:ririchip:20190901210314j:image
f:id:ririchip:20190901210251j:image
f:id:ririchip:20190901210303j:image
f:id:ririchip:20190901210323j:image
f:id:ririchip:20190901210246j:image
f:id:ririchip:20190901210332j:image

花園神社⛩について鳥居をくぐると…

神社も自分も、属性が風のせいなのか

神社に滞在している間ずっと、心地よいそよ風がずっと吹いていました!そして、その風に揺られた

風鈴の音色が、これまた心地よく鳴り響いていました😌

 

神社の色もわたしのラッキーカラーの

金色とオレンジ色で!

なんだか嬉しくなってしまいました😆

 

自分と同じ風属性の神社⛩への参拝✨

居心地がよくて、とてもいい感じで

清々しい気持ちになれましたよ〜😊🧡✨