ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ナン、ライス食べ放題のインドカレー屋さん、インド定食ターリー屋へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

路上ライブの仲間たちと新宿にあるスタジオに午前中集まって練習しました!

今回はキーボードを借りての練習、そして

フルートのそばにマイクをたてて音がひろえるようにしたりと毎回少しずつではありますが、進化しているね〜!とみんなでワイワイ楽しんでます♪♪♪

 

さてさて、練習も終わりお腹すいたし

どこかでご飯たべよう!ということになり…

 

そしたら仲間のひとりが

すぐ近くにインドカレー🇮🇳🍛があるよ!と😍

 

それじゃ、早速そこ行ってみよう!

とみんなで食べに行ってみました😁

f:id:ririchip:20190902195854j:image
f:id:ririchip:20190902195857j:image

おーー!!!

ここは、ナン、ライス食べ放題なんですね❣️

そして、メニューもいろいろなものがありました!

わたしたちが食べたものは

ナンとカレーのセット🍛

わたしが選んだものはこちら

f:id:ririchip:20190902200154j:image

キーマカレー辛口

きのこのカレー中辛

ナン(食べ放題)

わたしは2枚ペロッと食べちゃいましたっ😋

そして、付け合せにヨーグルトが付いていました❣️

 

焼きたてのナンは、アッツアツでとっても美味しかったですよー\(^o^)/

 

辛いの苦手な友達は、辛くないカボチャのカレーを

注文してました!

f:id:ririchip:20190902200626j:image

いろんな種類のカレー🍛があっていいですねー❣️

 

ライブの練習のあとのカレーランチ🍛

とても美味しくて楽しい時間となりました\(^o^)/

 

 

🇮🇳インド定食 ターリー屋 西新宿✨

      ↓              ↓              ↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001009/