ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

もう一度見直してみる!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今年は早くから(と言っても11月頃から)大掃除を始めていたので、12月初めには大掃除もだいたい終わっていました😌

 

そして、今日はもう冬至

 

スマホを開けばいろいろな人が手放す!!古いもの重たいもの、着ていない洋服、使っていないもの、これまで信じてきた価値観、ネガティブなエネルギー、人間関係、違和感を感じていること、自分の魂が何を求めているのか!そのことをしっかりと感じて不要なものを手放す、生産性よりもあなたの魂が静かに喜ぶことを選ぶ…などなど🤭

 

大掃除やお片付け、だいたい終わったけれど…

うん!やっぱりもう一度、見直してみよう!

とりあえず、サッとできる自分の持ち物から

見直して、必要のないものは手放そうと思う😌✨

f:id:ririchip:20201221171823j:image

職場で美味しそうなお菓子、いただきました✨