ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ありがとうを唱えると!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝から一日中マスク作りをしていました!

合間に家事をする感じで😆

 

夕方になる頃やっとマスク作りもひと段落したので

お顔のお手入れをしながらYouTubeを見ていました。

すると、ありがとう!を唱えると奇跡がおこる?!

という動画が目につきました!

 

入院して手術が決まっていた方が、ありがとうをたくさん唱えて入院も手術もしなくて大丈夫になったとか?!😳

 

それから、たまごボーロを作っているお菓子の会社(武田製菓)では、たまごボーロを作っている工場で、ありがとうの声の入ったCDを流してお菓子を製造しているのだとか?!😮

 

ありがとうを聴きながら作られた、たまごボーロ

きっととってもいいお菓子に仕上がるのだろうな😌✨

 

そんな動画をみながら、

 

そうだ!わたしもマスク作りしてるとき、

ありがとう💕✨ありがとう💕✨ありがとう💕✨

って言いながら作ろっかな😆って思いました!

 

きっと素敵なマスクに仕上がるだろうな😌✨

f:id:ririchip:20201220173328j:image