ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

素敵な国産ハーブの入浴剤

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日職場にいったら机の上に、お礼のお手紙とともに素敵な国産ハーブの入浴剤が、ちょこんとおかれていました😌

f:id:ririchip:20200828153110j:image

マスクをいただいたお礼です。

ゆっくりお風呂に浸かって、まだまだ暑い夏を乗り切りましょうね!

と。😌

 

わたしが最近湯船に浸かっていないのを、まるで知っていたかのようなコメントにびっくり😳

 

そうですよね!

暑い夏でも、しっかりと湯船に浸かった方が身体の疲れとれますものね😌

 

素敵な入浴剤とお手紙をありがとう💕✨

 

さっそく今夜から使わせていただきます🥰✨