ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

2019年最後の日おもいきり楽しみました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は2019年最後の日!

昨日も神社へ行きましたが、今日も日頃からお世話になっている地元の神社と今年何度も参拝させていただいていた三峯神社へ、今年一年無事に過ごせた事のお礼参りに行ってきました!

まずは、地元の神社⛩へお礼参り😌✨

f:id:ririchip:20191231190513j:image

そして、お年賀の買い物を済ませてから

三峯神社⛩へ。

f:id:ririchip:20191231190950j:image
f:id:ririchip:20191231191011j:image
f:id:ririchip:20191231190958j:image
f:id:ririchip:20191231191038j:image
f:id:ririchip:20191231191030j:image
f:id:ririchip:20191231191005j:image
f:id:ririchip:20191231190954j:image
f:id:ririchip:20191231191001j:image
f:id:ririchip:20191231191016j:image
f:id:ririchip:20191231191201j:image
f:id:ririchip:20191231191024j:image
f:id:ririchip:20191231191205j:image
f:id:ririchip:20191231191019j:image
f:id:ririchip:20191231193520j:image
f:id:ririchip:20191231191027j:image
f:id:ririchip:20191231191034j:image

神社にお礼参りをした後は、いつものように御朱印をいただき、そしてふと横に貼ってある張り紙をみたら、なんと今日は日帰り温泉入浴可能な文字が!😍✨

 

何度もこちらの神社にはお邪魔させていただいていますが、温泉♨️に入ったことは一度もありませんでした。

これはもうぜったいに入らなくては!😍✨

それに、年越大祓までには時間があるしちょうどいいな!😍✨

ということでゆっくり温泉♨️に浸かってきました🥰✨

f:id:ririchip:20191231192030j:image

ほんの少し熱めお湯で、とってもきもちよくて、ホント身体の芯から温まりました❣️

お肌もつるっとしましたよ🥰✨

 

温泉♨️からでて、一休みしたあとに年越大祓に参列しました😌

凛とした冷たい空気がとても心地よく、そして

神聖な感じを肌で感じながら、年越大祓を楽しみました😌

f:id:ririchip:20191231193810j:image

大祓に参加したのは人生初なんです!

いつもと違う年末を過ごせてとても新鮮で、とても清々しい気持ちになれました🥰

 

みなさんも良いお年をお迎えください✨✨✨