ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

✨Yuriko Style Celeb Lace✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

なんかいいレースの生地ないかなあ?

と、スマホでいろいろ見ていたら

 

✨Yuriko Style Celeb Lace✨

 

と、みだしをつけた、小池百合子都知事のマスクと同じレース生地を売っている人を見つけました😍✨

 

とっても上品で綺麗なレース生地✨

これから暑い夏に向けて涼しげな白のレース生地✨

 

この生地!ほしいっ!!

これでマスク作りたいっ!!!

 

すぐにポチッと注文しました😍

そして、マスクを製作しまして、昨日の日曜日

お店に並べてきました🥰

f:id:ririchip:20200608152600j:image

レースの生地は、少し高価なお値段だったけど、

暑い夏を素敵な白のレースのマスクで楽しんでもらえたらいいな🧡✨

との思いで送りだしてきました😌✨

 

さてさて、レースのマスクを気に入ってくださった方はいたかしら?と、お野菜を買いに行ったついでに、ちょっと様子を見てきました。

 

そしたら、なんと!

 

籠の中はからっぽ😳

すべて売り切れていました😮

 

びっくりするやら、うれしいやらで😆✨

とってもハッピーな気分〜🧡✨

 

これからもマスクづくりがんばろうっと😍✨