ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

またひとつ夢が叶った!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

りんごの酵母🍎

パラダイス酵母がうちに来たとき、ぐーぐるセンセでいろいろ調べていたら、その酵母を使ってパン屋さんをしているお店をみつけました!

 

PARADISE ALLEY BREAD & CO.

(パラダイスアレイ ブレッドカンパニー)

場所は鎌倉市の野菜市場レンバイの一角

 

今年は何度かそちらの方面に縁があって足を運んでいましたが、その存在には気づかず😂

ぜひ、行ってみたいな〜

でも行けるのはしばらく先のことかな?🤭

と思っておりました。

 

が、なんと!

 

本日その夢が叶い、パラダイスアレイに行くことができましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20201224155626j:image
f:id:ririchip:20201224155634j:image
f:id:ririchip:20201224155630j:image

今日の目的地は、鎌倉の銭洗弁財天だったのですが

調べてみるとパラダイスアレイもすぐ近くに!👀✨

これはもう行くしかない!ってことで、めでたくまたひとつ夢が叶ったというわけなんです😆

 

いくつかお土産にパンを購入しまして、そのあと小町通りをふらふら散策✨

 

そして、小町通りの奥にあったカフェに立ち寄り☕️🍰ひとやすみ✨

f:id:ririchip:20201224160749j:image

まったり珈琲を飲みながらクリスマス仕様のロールケーキを食べながらこのブログ書いてます✨

 

夜、イルミネーションを楽しんでから家に帰ろうと思います😌✨