ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

チキンといえばやっぱりここだよね!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はクリスマス🎄✨

クリスマスケーキは🎂行きつけのいつものケーキ屋さんに頼みました!

 

お料理はどうしようか?

 

今年は娘がふるさと納税で豚肉のセットをお取り寄せしてくれたので、そのお肉を使って何か作ろうか!という話になっていました😊

 

なんですけど、夕方になるにつれ、なんかやっぱり

チキン、食べたいなあ!

しかも子供の頃からお世話になっているお肉屋さんのチキン!

毎年クリスマス🎄になると、鳥のモモの唐揚げを食べるのが楽しみで!

 

やっぱり!チキン買いに行こう!!

 

夕方仕事が終わってからお肉屋さんに買いに行っちゃいました😍

f:id:ririchip:20201225193213j:image

うん!やっぱりチキンといえばここだよね!

 

美味しい鳥の唐揚げを食べながら、家族でクリスマス🎄を楽しみました🥰✨

f:id:ririchip:20201225195055j:image

メリークリスマス🎄✨