ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

母の好きな食べ物をわたしは知らない

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

実家の母は一人暮らしですが元気に暮らしています。

なんですけど、今回のコロナで母の住む街にも感染者はでたので、高齢ですし人が集まるスーパーへはしばらくの間行かないでね!と話してあります😌

 

ということで、母の代わりに買い物はわたしが引き受けることに!

 

メールで買ってきてほしい物を知らせてくれたのですが…

 

なるほど🤭

 

こういうものが好みだったのね😮

と初めて知ることに😂

 

普段スーパーへ行っても、そこへ商品を取りに行くことがないわたしは、慣れ親しんだスーパーなのにもかかわらず…みつけられない🤣😂😅

 

店員さんに聞いて場所を教えてもらったり、自分でみつけたりと、スーパーなんですけど、なんだか探検してるようで楽しかったです!😆

 

長年生きてきて、母の好きな食べ物をわたしは知らなかったなんて…今回コロナのおかげで知ることができてよかったです😂

f:id:ririchip:20200505145606j:image

f:id:ririchip:20200505145611j:image

f:id:ririchip:20200505145615j:image

母に頼まれたカップラーメンを探しにいったら

こんなに可愛らしいパッケージのラーメンに出逢えました!😍

値札のところには、現品限り!!の文字が😮

これはもう買いですよねっ💕✨

ってことで家に連れて帰ってきましたよー!

 

食べるの楽しみだなあ🧡✨